SSブログ

今年騒がした不倫ランキング!

こんにちは!やまちゃんです!
今年の芸能人不倫騒動のまとめww

《シャレにならないと思った不倫》

1位 上原多香子×阿部力 

2位 今井絵理子×橋本健元神戸市議 

3位 渡辺謙×ジュエリーデザイナー 

4位 山尾志桜里×倉持麟太郎弁護士 

5位 斉藤由貴×50代医師 

なんだかんだで他人ごとだから、どーでもいいんだけどね~
不倫って結局マイナスな事しかないんだろうなww

一時期は幸せな時間になるかもだけど、最終的には周りを巻き込んでマイナス感万歳やw

さて、少子化対策にいよいよ政府が本気で取り組みだした!
このままだと日本人口は8千万人台まで落ち込むらしいw

子供を増やすには!?
結婚する夫婦をまず増やし、子供を育てやすい環境を整える事!
これだけ不倫が横行する世の中だものw
この際、経済的に余裕ある人達は一夫多妻制、一妻多夫制を導入すればええやんか!
ただし、子供ができたらきちんと面倒を見る事w

それで、少しでも少子化対策になるならええんやないの?
不倫はマイナスだが合法にすれば、プラスになるやんなー!!

まあ、現実的には無理なんだろうけどねww

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。