SSブログ

みんな元気してますか?俺は何とか行きてます! [日記]

こんにちは!やまちゃんです!
数年ぶりにここを開いたww

実はずっとログイン出来なかったのよ。

みんな元気してる?

前の事業やめて無職になり、フリーランスで何とかやってきて、これから目が出るぞ!って時にコロナウイルスで仕事が全てぶっ飛んだw

長い休養を強制的にもらったわw

しばらく様子を見たがどうする事も出来ないので、前に働いていた会社に世話になってる。

それプラス、自分の事業を細々続けてるw

ダブルワーク!

お陰で俺には休みがないw

普段も寝るまで作業に追われてる
大体、寝落ちしてる時が多いかなw

まあ、その分収入は安定してるんだけどなw

コロナウイルスが落ち着かないと、やりたい仕事もできないw

しばらく女遊びしてなかったが、コロナが流行り始めた3月から暇なので女遊びを復活させたw

その事については次の日記から書いていく!

そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。