SSブログ
女の子と仲良くなる方法 ブログトップ
前の3件 | -

素敵な出会いへ [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

最近の出会いといえば、街コンが有名ですよね~

しかし、街コンではなかなかしゃべれない人が大半だと思います。

こちらからアプローチが苦手な人はネットで出会いを探してみるのもよいですよね~

日記を書いてアピールしたり掲示板に書き込んでアピールしたり!

後は連絡くるのを待っていれば良いって訳です。

こういうのも経験を積んでいかなければ上手くなりません!

失敗を恐れないでください。

今回紹介するサイトは迷惑メールも来ないし退会も自由、同時登録もありませんよ~

きちんとインターネット異性紹介事業届けも認可されているサイトです!ようするに国が認めたサイトって事ですね~

さてさて、気軽に新規登録して、まず掲示板にカキコしてみましょう!



紳士的にやりとりするのがポイントですよ!

皆さん、恋愛ガンバ!

そんな感じ。

タグ:ミントC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

裏mixiに招待しました! [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日、ネットで知り合った女の子。21歳だったかな~

を裏mixiに招待しました!

裏mixiに入りたいっていうのでマイミクになるけど良いか聞いてOKなもんで招待したww

好奇心旺盛だよね~

まあ、女性のマイミクが一人増えて少し満足した夜だった・・・。

そんな感じ。

優良な出会いはここをクリック


女の子と仲良くなる方法 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

さて、今回からは女の子と仲良くなる方法を書いてみる。

実は俺も女の子が苦手でしたww 

現在、若者の異性に対する3大悩みポイントとしては~

1、異性と上手くしゃべれない。

2、出会いのチャンスがない

3、性の悩み

これが良くある質問だな!

俺は男性だから男性目線で話を進めたい!

まず、最初に頭に叩き込んで欲しいのは~女性は男性とは別の生き物だってこと!!

全然違うと思ってください!

今まで、女の子に抱いていたイメージは忘れてしまえ!それは自分が勝手に思い描いていた空想の世界だ!

現実の女の子ってものを知らないといけません!

俺は女性は宇宙人だと思ってます(笑)

宇宙人だから考え方も違ってとうぜんです!

女の子の半径1mに近づくとドキドキするでしょ!?

それは宇宙人だからですww。まあこれは嘘だけどねww

そんな訳で、女の子は宇宙人だと思え!

少なくとも自分とは違う生き物だと思え!

さて、次回はコミュニケーションのとり方を書いていきます!

興味ある人は是非、読者登録しておいてくださいね~

そんな感じ。

優良な出会いはここをクリック


前の3件 | - 女の子と仲良くなる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。