SSブログ

2017年よ、さようならー [日記]

こんにちは!やまちゃんです!
今年も終わるわなー

年末で忙しいはずなのにパチンコに良く行ってるww

仕事が夕方からが多いからかもねw
年末だからか、人は少ないし甘い台を放って逃げる高齢者のお陰でずっと負けてないw

もう少しででるのにーって所でやめて帰る高齢者。
その後に打てば安く当たりを引くw

ギャンブルの話はこの辺で女の子の話( ̄▽ ̄)

今年は忙しくしてたはずだが合間を縫って女の子と出会えましたわー

ここには書いてない出会いもあるんだが、やはり、今だにたまに電話で話してるゆかちゃんはお気に入りだったりするw

後は、同級生のれいちゃん。
女子大生の女の子
くるみちゃんもまた会いたい1人だし
最近、知り合った。年下の女性なんかも

なんだかんだで、沢山あってるなーって感じw

その分、もういいや!って女の子もいたわなーw

最後の最後でフードファイター女はもういらねー∑(゚Д゚)いくらエロで引きつけようと女の子がしてきても、セックスすらしたくないわなー
まあ、色々ありましたが

皆さん、来年も宜しくお願いするでーw

来年はどんな年になるんやろかー

そんな感じw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。