SSブログ

パチスロ北斗の拳 [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!

事故物件。。。

フードファイターな女の子にはドン引きしました。。

ですが、向こうは気に入ったのか今まで以上にライン飛ばしてくるようになった。

俺は思ったw大事な金ヅルにしたいんだろうねーって∑(゚Д゚)

どうしても、忘れたくてたまらなくパチンコ屋に行って見たww

パチスロ北斗の拳

最近、早当たりの多いギャンブル運ですw
この日も投資二千円なりw
当たりをゲットするが、なかなか次のバトルボーナスに入らない。
3回目でようやくバトルボーナスゲット!

そこから盛り返して1000枚オーバーで終了!

まあ、こんなものかー。クリスマスの日って店側は人が来ないから出そうとするんよねー
って。ことは今日は昨日出てない台が狙い目なんかもねw

次の出会いを見つけよっと( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

本当に出会いたいならここを読めw
http://ur2.link/H8o8
ここにサクサクっとまとめておいたw

そんな感じ。
image-20171226114632.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。