SSブログ
迷惑メール ブログトップ
前の3件 | -

迷惑メール情報! [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

たまに届く迷惑メール!毎回ドコモの端末からです!

メアドと会社名は変わりますねー

ここに載せておきますが、絶対に連絡しないように!

㈱平成リサーチの渡辺(わたなべ)と申します。
TEL 03-6386-7372
弊社は、インターネット運営会社、ソーシャルネットワークキングサイト(以下通知会社という)の代理人として、貴殿に対し次の通りご通告致します。

通知会社は貴殿に対しインターネットサイト利用料金【サイト利用料金・特典付きメールマガジン等】の債権を有しておりますが、貴殿におかれましては本債権の弁済がなされてない状態になっております。

また本件インターネットサイトの退会又は特典付きメールマガジン等の解約手続きもなされておりません。
よって、インターネットサイト利用料金が常時発生している状態です。

上記の理由により弊社は通知会社より、貴殿の身辺調査の依頼を受け本日中迄にご連絡頂けない場合には身辺調査等を開始させて頂きます。

期日迄にご連絡も本債権の弁済もなされない場合には、やむを得ず法的措置(損害賠償を含めた民事訴訟、刑事告訴等含む)及び信用情報機関への照会・登録等しかるべき対応をさせて頂きます。
調査費用、裁判費用は貴殿を含めご自宅、お勤め先、一親等の身内への満額請求になる場合がありますので、詳細の確認、退会処理等は本日営業時間内に大至急ご連絡下さい。

※尚、本通知を最終通告とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
※全く身に覚えが無いという場合でも必ずご連絡下さい。

㈱平成リサーチ
【TEL】03-6386-7372
【担当】渡辺(わたなべ)
【営業時間】9:00〜19:00
【定休日】日曜日

さて、一応、返信してみた所メールは届くみたいなので、本当にドコモの端末からメールしてるんでしょうねー

そして毎回、ドコモの迷惑メール対策にも苦情をメールしてます!

ドコモさん、いつになつたら取り締まるの?

ドコモの迷惑メール対策連絡先です!
imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp

皆さんはくれぐれも連絡しないで直ぐに消去してくださいねー

そんな感じ。

優良な出会いはここをクリック


クラウドから迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

また来ました!迷惑メール(。-_-。)

最初に言っておきますがメールで届く請求書はすべて無効ですので絶対に連絡しないでくださいねー!

これより本文。

㈱クラウド
03-6300-0965
顧客担当:渡辺 隆弘
【顧客番号:1X75E6】
突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、調査業務、及び和解、退会手続きの代行等の解決を目的とした企業になります。
お客様の携帯端末よりご登録中の、サイト運営会社より依頼があり、
身辺調査もしくは和解退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。
現状、無料期間中に退会手続が取られておらず、このまま放置されてしまいますと、
和解退会の手続きが取れず、電子消費者契約法に違反する為、運営会社より法的処置に移行せざるを得なくなる可能性がございます。
業務への移行の前に、双方にとってより良い解決に向かう為、詳細確認、和解、相談等ご希望の方は、翌営業日正午までお問い合わせ下さい。
尚、本通知を最終とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

㈱クラウド総合窓口
03-6300-0965
顧客担当:渡辺 隆弘
代表取締役:清水 健司
【顧客番号:1X75E6】
受付時間
平日 10:00〜20:00
土・祝 10:00〜18:00日 定休日

ここまで!

これぞ!架空請求です!

普通なら郵送で送られてくるべきものです!

また、ドコモの迷惑メール対策にメールしておきます!

そんな感じ。

安心な出会いはここをクリック


Legacy より迷惑メール [迷惑メール]

こんにちは!やまちゃんです!

ワンクリック詐欺の迷惑メール

皆さんは騙されないようにねー!

=Legacy=

会員ID:LA41614920
サイト利用料金:10000円
料金発生日時:2012-12-01 17:41:17

2012-12-01 17:41:17に発生したご利用金額は、既にPtは付与されておりますので、料金【10000円】を期限内にお支払い下さい。

▼お問い合わせ▼
support@legacyee.jp

-お支払い方法について-
▽銀行振込手順▽
http://clvp7.mzcphectm.com/wxp/?vu=41614920b1420958&mop=55&79Edt0Qd
銀行振込にてお支払い頂けます。どちらの場合もお支払い期限は、翌金融機関営業日とさせて頂きますので、速やかにお支払い下さい。


サイトにログインしただけで料金発生!

馬鹿馬鹿しい!この時点で法律に反しているので無視しまーす( ̄▽ ̄)


そんな感じ。、

優良


前の3件 | - 迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。