SSブログ

秋ちゃん ドロ沼恋愛の番外編w [秋ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!
今回の秋ちゃんのお話の番外編ですw
前回の日記に今回の一件で、周りにバレそうになるって書いたんだけど。
実は複数の女性から嫉妬めいたダークな連絡が俺の所に届いていたw
本当に俺のSNSを良く観察してるんだなーって思った!
図星を突いて来るんだけど、ある女性にはのらりくらりとかわしたw
ある女性へはその話題についてはスルーしておいたw
てか、身近の意外な女性が俺に好意を抱いていた事が判明もした。
まさか!貴方が!?
って感じだったw
そおいえば、前に霊感の強い人に見てもらったら、俺には女性の念が沢山付いているらしいw
女性の念とか、怖い怖い!
そして、秋ちゃんと後輩君が同棲を始めて、俺もなんか昔の悪い癖が出てしまって。。
実は途中から、他の女性をセフレにしていたw
このセフレは秋ちゃんとは正反対!
性格もセックスもw
しかも、俺の事を信用してくれたのか今では良い関係になってる。
この話は次回から書いていくよー!
秋ちゃんのお陰で封印していた性欲が復活してもーたしw
また、昔の悪い癖も始まったので、このブログを復活させたw
そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。