SSブログ

秋ちゃんとの恋愛事情 その2 [秋ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!
前回のつづきです。
秋ちゃん。28歳
メガネ女子のEカップ
車で秋ちゃんを迎えに行き、ドライブデートからスタート。
県内の観光スポットに行って、ご飯食べてーの、ラブホテルに入る
今日の目的はこれだものw
お風呂に入って、ベットに潜り込む。
お互い焦らし焦らされた分燃え上がる!
秋ちゃんは、恥ずかしいからと俺を見れないといつもそっぽを向いてるw
俺は、ちゃんとこっちを見て!って誘導したりキスしたり
前戯は長めに、色んなところを探るw
感じるポイントは首筋、背中、くるぶしw
そして初めての挿入はゆっくりゆっくり挿入を楽しむw
そして、ゆっくり動き始める。
途中で体位も変えて行くが秋ちゃんが1番好きなのはバックと寝バックだったw
喘ぎ声のトーンが上がりますw
俺「バック好きなんだね」
秋「うん!好き!おかしくなっちゃうよ」
騎乗位になると、秋ちゃんの方から動いてくる。
めっちゃ!気持ちえーわ!
堪えてながら俺も動くw
最後は正常位で昇天!
終わった後の後戯。
秋ちゃんが落ち着くまで、頭撫で撫でしながら抱きしめる。
女子のテンション落ち着く時間の目安は男性の勃起が収まる時間と大体同じであるw
今後の事が頭によぎるが覚悟を決めたので前よりずっと気は楽になった。
こうして、秋ちゃんと半年くらいの間デートしたり、旅行に行ったりしていたが。。
別れは突然にやってくる! 
秋「若い男子を居候させる事になったんよねー」
なぁーーにーーーーっ!?
俺は耳を疑った!
つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。