SSブログ
ユリちゃん 20歳 ブログトップ
前の3件 | -

久々に若い娘とー [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

夜は暇なので2ショットチャットしてみたw

待機文は女性が気になり興味を持つ文にしている。

待機して直ぐに常連のりんごさんが入ってきたw

りんご34歳。盆休みにランチに行く約束をしていたのだが、車のトラブルで次回に持ち越ししましたw
チャットで話して直ぐに旦那が帰って来たので落ちちゃいました(−_−#)

んで。次に来たのがユリちゃん18歳。

え?18歳?高校生かな?

聞いてみたら3月に卒業したてでしたw

話していると、おじ様でも大丈夫みたいだしー
メアド交換しましたが、この歳で電話も車の免許も持ってないみたい。

んー。母子家庭なのかな?家庭は貧乏のようだな。

なので、とりあえずドライブデートをする約束しちゃいましたw

んで、カミングアウトしてきたのがー

この娘、彼女がいるみたいw

レズではないがどちらでもいけると本人いってましたが、男性とは未経験みたいですわw

彼女とは同級生だけど遠距離みたい。

なんだろうねー俺はそうゆうの否定しないしねー

素直で正直だから扱いやすい娘だよね。

まあ、そんな感じ。

すっぽかしされた。 [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

地元に戻ってきています。地元ってやっぱりいいものだなw( ̄▽ ̄)

新潟にいた時からやり取りしていた18歳の女の子に会いに行った結果・・・。

すっぽかしくらったわww

まあ、こちらは期待してなかったんだけどねー

予想通りだったなw

やはり電話で話せないと会える率低いなー!

俺とした事が分かってるはずなのに行ってしまった。
まあ、数ヶ月やり取りしていたから本当に来るかもって暗示にかかっていたんだろうなー。

ガッカリしていたら、その夜にもう一人やり取りしていた28歳の女の子からLINEが入る。

こちらの女の子とは電話番号も交換してるので会える率はかなり高い!

昨日の内に会う日を決めておきましたw

楽しみ楽しみ( ̄+ー ̄)

そんな感じ。

タグ:出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

再び予定組む。 [ユリちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

前回書いた18歳の女の子ですがどうやら熱で来れなかったらしい。

一応、謝罪メールが来たww

いたずらなのかとか思ったが、今週の土曜日に会う予定を組んだ!今度は昼過ぎから。

本当に会えればいいのだがね~

んで、次の日の日曜日に28歳の女の子と会う約束しています。

こちらの子はラインや電話でやりとりしすごく仲良しになっていますww

遊び人のやまちゃん復活!!ww

また報告するぜ!18の娘はこれがラストチャンス!土曜日会えなかったら終了だな!

そんな感じ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - ユリちゃん 20歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。