SSブログ

コロナで人生狂った男の話 [俺のセックスについて]

こんにちは!


超お久しぶりです。


コロナで色々と人生変わりました!


これまで若い女子を追いかけて来ましたがー


最近、熟女にハマってます!


特に人妻熟女はとてもエロチックて積極的w


色んな事をしてくれますし、セックス慣れしてるので羞恥心より行動派多いですな


旦那さんにほったらかしにされてるので、優しい言葉をかけてあげたらノリノリですw


熟女の中でもダイナマイトバディの女性が今のセフレです。


眺めてるだけでも興奮します。


初対面から一緒にお風呂でイチャイチャしてました。


熟女にハマったら、若い女子に戻らなくなるんかなーってとりあえず女子大生ともやり取りしてるところです。


20代前半の女子数名ともやり取りしてます。


あー。


どちらも良いけど、セックスは熟女の方がええわなー


そんな感じw








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。