SSブログ

セックスの最中に彼女の方からゴム無しを求めてきた件 [ひろちゃん 31歳]

こんにちは!やまちゃんです!
ひろちゃん 31歳
Cカップ
童顔のお嬢様タイプ
というか、実はお嬢様であるw
あれ?
何か変化してきた!?
セックスだけの関係希望だけど大丈夫ですかー?
って、待ち合わせ場所がラブホだった。
濃厚なセックスってやつをお互い本能剥き出しでした夜。
終わった後は俺のトークが炸裂しちゃうのよ笑笑
あの夜から3回会ってるけど、待ち合わせ場所は決まってラブホであるw
その度に濃厚なセックスしてるw
ひろちゃんの凄い所は男性に自信を持たせてくれるのよ。
と同時に男性を気持ち良くさせてくれる。
そう、セックス目的で私に近寄ってきた彼女だが最近変化が出てきた。
「最近エッチよりも、あなたのお喋りが楽しみー!」
お喋りと言っても、勝手に喋ってる感じなんだけどなw
どこが面白いのか自分では良く分からない。
セックス以外に興味を示してきたって事は、長く関係も続くかもしれないな。
セックスマシーンから友達に昇格!!
次会う時が楽しみである!
もちろん、濃厚なセックスはするんだけどね笑
前の日記には書かなかったけど、実はー
ひろちゃん「今日はゴムつけないで、もっと近くで私を感じて」
って言われてたのよw
要するに生でして欲しいって事
悩んだ挙げ句にゴムつけたんだけどな。
ラインでやりとりして理由をちゃんと聞いたので次回は生でしちゃうわ!
しかも、許可もらったのでハメ撮りもしちゃうw
どこまで楽しませてくれるんやろねー彼女は。
そんな感じw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。