SSブログ

生のセックスは気持ち良さも倍増するがリスクもあるよな [ひろちゃん 31歳]

こんにちは!やまちゃんです!
「私をホントの生身で感じて欲しいな」
ひと月ぶりに会うひろちゃんとのやり取り。
実は前回のセックスの時コンさんを着ける時に、今日は無しでも良いよって言われたけど、悩んで結局装着したんだよねー。
そして、今回最初のあのやり取り。
しかも今回はハメ撮りも許可してもらってたのよ
ひろちゃん31歳
Cカップ
童顔のお嬢様タイプ
相変わらず、待ち合わせ場所はラブホテルw
いつも、コーヒーを飲んでおしゃべりしてからシャワーを浴びる
シャワーを浴びてベットに行くと布団の中で丸くなってる彼女。
布団をそっとめくって中に入る。
布団の中からひょっこり顔を出した彼女には猫耳が付いてた!?
猫耳は俺のツボであるww
猫のように甘えてくる彼女。
たまらんww
ん?あれ?こ、これは!?
なんと、尻尾も付いてたww
そのビジュアルがめっちゃ可愛い!
テンション上がるw
ホテルのコスプレ衣装より興奮したw
そのまま絡みつく。
まずは、彼女を満足させないとって頑張る!
ゴムつけてても彼女のアソコはヤバイくらいに締め付けてくるので、生なら瞬殺かも?ww
って思ってペース上げすぎた前戯になってた。
前戯で何回もイキ過ぎたのか
ひろちゃん「ちょっと、もうムリ。。」
そこから攻守交代である
と言うかこちらも攻めたいのでシックスナインに突入。
お互い攻めて興奮度も増すw
シックスナインってムードも上がるしおススメである!
彼女と1つになるも、もはやこちらが動かなくともイキ続ける。
肉棒に力を入れてぐっとやるだけで彼女はイクのであるw
イクと中が激しく伸縮するのでこちらも自動的に気持ちよくなるw
伸縮度が半端ないw
もはや動けないw
動くとヤベっ!てなる。
意識を他に向ける為にスマホで動画を撮影する。
これやると落ち着きを取り戻せる。
ハメ撮りしながらこちらも動く。
何回もイキ顔を見てるけど抱きしめてからのイキ顔がメッチャ可愛くて素敵だった!
しかも猫耳だしw
尻尾を避けながらのバックはさらに興奮したw
毎回、楽しませてくれるひろちゃんに感謝だわ!
次の予定を組みたいが、ここからしばらくお互い忙しくて会えなくなるなーって感じ。
次回は、2か月後くらいになるんかな??
俺の事を忘れないでね?
っていったら、クセ強すぎて忘れたくても忘れられないわ!
って言われたw
そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。