SSブログ

借金返済完了まで性奴隷になるか?セックスフレンドになるか? [りっちゃん 36歳]

こんにちは!やまちゃんです!
出会い系サイトの闇。。。
サイトからメッセージ届いて開いてみたら
「こんにちは!〇〇です。実はお金に困っていてお金貸してもらえませんか?」
こんなお話。
普段は無視するのだが、ブログネタの為に会って話を聞いて判断しようとやり取りスタート。
サイトからラインに移行。
ラインでのやり取りの印象は、素直で真面目な女子ではある!
過去に援助してた時期もあるのはサイトを見てて知っていたw
その援助の話しを聞いてみたかった!
俺は援助しないが、今の援助事情が知りたかった。
週末の夜にコンビニで待ち合わせ。
「お風呂入ったのでジャージで行きます」
ほうほう、これって初対面ですっぴんでくるパターンやろか?
って思っていたら現実になったw
サイトでは年齢を8歳サバ読んでたw
しかし、見た目は小さくて若い感じ髪も染めてギャル?って感じだった
りっちゃん 36歳
Bカップ 細身
彼氏なし 独身
車に乗せて話を聞く。
話のつじつまは合うし名前も嘘ではないので、一応信用はできる。
家庭の事情でお金が必要なのが1番の問題ではある
しかもお金貸すのは良いがこちらの旨味はない事を伝えたら、最後の返済月に1万プラスすると申し出た。
1万は要らないので1回抱かせてくれと言ったら、OKは出てたものの。
ここから作戦を練ったw
彼女にも選択権を与えた、お金を払うか、男女の関係になるかを選ばせる事にした。
俺の作戦としては、支払い終わるまで、性奴隷もしくわ、セックスフレンドにしようと企んでる。
だから、彼女が心を開いて男女の関係を求めてくるまで待つ事にしたw
そこで、性欲を上げるセックスをしてやれば、また求めてくると考えてるw
素直で真面目だから、俺の言いなりになりそうw
それを妄想するのも興奮するしw
少し楽しみが増えたかなーって感じ!
今回、心は開いたと感じたので後はこちらに寄せてみる!
さてさて、援助事情について話を聞いてみたw
お金に困って相手を探すけど、なかなかタイミングやお金合わないで難しいらしい。
値段も昔より安く、待ち合わせてもすっぽかしも多いとか。
しかも、生でやらせろ!って言うのが多いらしいw
女性ばかりリスク背負って、その値段ならやめた方が良いことを伝えたw
まあ、知り合ってしまったので今なら引き返せるわな
カテゴリーに「りっちゃん」を付け加えるのでそこから内容が最初から見れるようにしとく。
支払い終わるまでの半年間。
楽しませてもらうわなー
彼氏もいないって事で、ラインはいつでもできる約束をしてその日は別れた
また進展あれば報告する。
今の見通しとしては男女の仲を選択すると睨んでるw
そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。