SSブログ

美幸ちゃん31歳。完結編 [秘め事]

こんにちは!やまちゃんです!


そおいえば、美幸ちゃんの完結編を書いてなかったなーって一応書いておくw


最終の夜のデートはいざ!ホテルかと思いきや、彼女が嫌がるのでいつもの港に車を停めるw

今回は美幸ちゃんの方から胸を触って欲しいと誘ってきていたので後部座席に移動。


服の上から触ってみるw

Cカップやなw

手のひらに少し余るくらいの大きさで形は良かったかな。


だが、いくら愛撫しても無表情で声すら出さない。。。


服をめくりブラをずらして生乳を揉みしだくげ反応ない。。


あれ?気持ちよくないんかな??


舌を使って乳首を転がすも反応なしw

まるで、リアルなダッチワイフのような。


30分胸で遊ぶが彼女の反応は無い。。


気持ちいい?って聞けば、うんと答えるだけ。


なんかもう飽きて来たのでズボンを下ろしパンツをめくりアソコの状態を見てみたらー


メッチャ濡れてたww


だが、そこでストップかかる!


冷めるわなーw


美幸ちゃんを送ってから、もうないかーって思っていたら向こうから、気持ちよかったと来たわけで


一体、なんなんやねん!


でも、もうないかなー。。


そんな感じでフェードアウトやった。まあ、顔やスタイルは当たりだったが、なんか引っかかる所というか、捕まえどころなかったかなーって感じw


そんな感じ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。