SSブログ

セックスマシーンから友達に昇格したった! [ひろちゃん 31歳]

こんにちは!やまちゃんです!
普通にラインやりとりしていたら
ひろちゃん「性欲が復活してきたー!」
ってきたので、週末に会いますかー?
となって、予定を組む\(//∇//)\
ひろちゃん 31歳
童顔でお嬢様って感じ
cカップ 
日曜日。
待ち合わせ場所はラブホテルw
夕方からだか食事からと思っていたが、ひろちゃんはエッチのみで良いらしいw
ホテルに到着し彼女と合流。
前回の時より艶めいて見える彼女
俺がスィーツ好きなの知ってかスィーツを持ってきてくれてました!
メッチャ!嬉しい〜
スィーツを一緒に食べながらお喋りしてその後シャワー浴びる。
ひろちゃんはいつもセクシー系な大人の下着を身につけてるけど、今回なんかこそこそ着替えてたみたいで
ベットインしてその正体を知るw
下着だけど、肝心な部分がオープンになってるやつww
要するに下着つけててもエッチ可能なタイプ!
初めて生で見たかも!?
ひろちゃんは童顔でパイパンなので下着とのギャップがたまらないw
男性は見て興奮する生き物w
熟練者は見ながら相手を観察する生き物ww
だから、全身愛撫しながら探ります。
また新しいポイント発見した!
へー。こんな所が感じるポイントなんだなw
とても濡れやすい女子だけど、さらにトロトロになるまで攻めまくる。
クンニと手マン同時進行中w
何回も絶頂を迎えるひろちゃん
「もう、限界・・・」
ここから、攻守交代w
女子が攻めてくる。
玉攻めが気持ち良過ぎて、声出ちゃうww
乳首も感じちゃうわww
挿入はゆっくりと、ゆっくり入れて行く。
3歩進んで2歩下がる感じw
挿入感をお互いに感じる為である。
この日、疲れていたのか実は足がつりそうだったw
正常位は特にヤバイw
直ぐに足がつりそうになる!
もはや足との戦いww
体位を変えながら足に負担の少ないのを探すw
ひろちゃんはバックが好きである。
後ろから突き上げると女子は腰を前に出していくので、深く入るように両手で肩を掴んで逃げれないようにして突くと女子のテンションが上がった!
あっ!彼女はこんなのが好きなんだなーって思ってその日は束縛系に切り替えていく。
彼女は絶頂を何度も迎えるが、おねだりする様に女子は腰をくねくね動かし始めるw
もっと欲しいんだろうなーって私も動く。
女上位。
足に負担が無い体位だったw
思い切って腰が動かせるw
ひろちゃんは私の上で本能のままに乱れて声を上げているw
その光景を見ながら私も満足度が上がる。
絶頂を迎えると彼女はぐったりと私に覆い被ぶさるように倒れ込んでくる。
ん?もうおねだりして来ないw
そろそろかなーって思い
やまちゃん「ねえ、そろそろ逝っちゃいそう」
ひろちゃん「うん、いいよ一緒に気持ち良くなろ!」
やまちゃん、派手に逝くwww
↑↑↑↑↑
恥ずいので一行にまとめましたw
ここから後戯である。
ひろちゃんのテンション落ち着くまで抱きしめながら頭撫で撫でしたりキスしたりw
やまちゃん「メッチャ気持ち良かったー!」
ひろちゃん「私も凄く満足したよー」
やまちゃん「今日のやまちゃん頑張ってたやろ?」
ひろちゃん「うん!頑張ってたねー」
やまちゃん「実は足がつりそうで、それと戦ってたんよねー」
ひろちゃん「え?何それ?笑笑」
気持ち良い汗かきました!
そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。