SSブログ
身近なトラブル ブログトップ
前の3件 | -

ヤフオクのトラブル結果! [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

ヤフオクの相手と電話で話し合いました!

まず、驚いた事は女性の名前なのに電話の向こうでは男性の声!?

わぉー!って感じww

んで、一つ一つ疑問を解いていく・・・

向こうの言い分は海外から取り寄せた商品の在庫処分って事。

は?何それ!?

海外の何処のメーカーか聞けば答えれないし、過去の商品なんて知り合いの名前を載せてるしww

そこ突っ込んだら大人しくなりましたわー

んで、返品返金に応じてもらうと同時に出店文面を書き換える事を約束させた!

まあ、全て終わるまで気は抜けませんけどねー。

また、報告します!

そんな感じ。

また!やられた! [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

また、ヤフオクでやられました!

最近こんなんばっかだわ(。-_-。)

商品説明と写真をしっかり見て落札したものの、到着した商品はメーカーは同じだけど古い商品でした!

しかも型落ちだけではなくて、性能が違う!

使えるはずの機能が全く使えないありさま。

この日曜日に使う予定で動いていたのに予定が狂いました!

さて、只今!商品を正規品と取り替えてもらうメールをしました( ̄◇ ̄;)

ストア出店だし、同じ県内なので、何とかなると思うがー最悪は押し掛けます!警察引き連れて!

また、この件も報告しますねー。

それより日曜日はどうしようか(。-_-。)

そんな感じ。

ヤフオクのトラブル! [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日の続き。

今日、朝一で二件メールを送る。

一件目はヤフオクの取引相手!返金するからと話しがまとまり商品を相手に送ってから全く連絡無し!

今日は期限を設けてその期限がすぎれば法的処分に持っていくと伝えたがいまだに連絡なし!ちなみに期限は今月10日。

二件目もヤフオクの相手だ。
昨日届いた商品が違うものだったので交換して欲しいとメールした!
こちらはきちんと対応してきた、謝罪からはじまり代わりの商品を送るとの事だった!

最近のヤフオクはついてないな!

こんなのばっかだ!

コピー商品と分かって販売すれば詐欺罪となるんやてー

だから俺はコピー商品は返品する事にしているww

1件目はコピー商品を通り越してまさかの手作りだった!

空いた口がふさがらなかったわ(笑)

また報告します。

そんな感じ。
前の3件 | - 身近なトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。