SSブログ

これは事故物件ですぞ!? [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!
2ヶ月やり取りしてた女の子と会ってきましたw

待ち合わせ場所で待ってると来ました!
芸能人で言えば、上野樹里に似てるww
本人も意識して似せてるんやろねーw
近くの居酒屋に入るw

アルコールはお互い飲めない日なので、ノンアルコールを注文。。が!?ここからこの女の子は凄かったw

マシンガンぶっ放す様に注文の嵐。そして良く飲み良く食べる。
途中、店員が呆れて笑ってたわww
そして俺はドン引きww

その内、牛乳品切れになるww
クリスマスイブに若い子と食事できてよかったねーって女の子言ってたけどその食べっぷりがなかったら本当に良かったよ!って思うわなw

女の子から次回のお誘いが来るが、もう無いわなー
人の金と思い配慮もしない女はいらないわなw
女の子と言うより食べる猛獣に見えたw

ドリンク多分20杯は越えてるしw

次回、お誘いきてもうまく誤魔化して逃げる事に決定!

てか、フェードアウト。。。

容姿はそこそこだが、大食いコンテストに出れそうな女子は嫌だわな。

1人で居酒屋で2万飲み食いする女は初めてみたわww

そろそろ帰らないとって俺が言わなかったらまだまだ注文してただろうな。。。

怖いわー!

そんな感じw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。