SSブログ

いつも急な女の子。 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!
女子大生とのランチはボツになりましたが。

暇つぶしでライン見てて、前に居酒屋に誘われていた女の子。
最近、メッセ送っても既読にすらならないので、もうブロックされたんやろねーって諦めていたので、そんな風にメッセ飛ばすw

最近、気づいたのだが、もうブロックされたんかな?って送ると返信がくる不思議ww

返信来てそのまま食事のお誘いくるw

しかもイブの夜( ̄▽ ̄)クリぼっちは嫌らしいw

明日の夜に晩御飯行って来まーすw

image-20171223174934.png

後日、報告するけど〜良く考えたら今日の明日ってどんだけ〜って感じw

本当に出会いたいならこのサイトを見よ!
http://ur2.link/H8o8
この通りにやれば、出会えますw
このブログで実証してますわー

そんな感じw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。