SSブログ

ソウルに行ってきた~! [日記]

 こんにちは!やまちゃんです!

韓国はソウルに行ってきた!インチョン空港から電車で50分。

ソウル!!日本で言えば東京だな。

韓国は6回目か7回目だな~。

お金次第では女の子には不自由しないww

過去にはお昼から次の日まで女の子を引張り回して遊んだものだが今回はメッチャおとなしくしてた。

てか、女の子と遊ぶ暇なかったww

でもしっかり眺めていたけどねー。化粧は眉毛濃くして口紅が赤いのが今の流行りみたい。

かなりの女性がこれをしていたかなー。二度見するほどの女性には出会えずww

いや!3人くらいいたかな!

ホテルに帰ると深夜2時。テレビで歌番組やってたけどアイドルグループが多い。

しかも、なんだかみんな似たような顔していたなー!整形の先生が同じじゃないよね?

まあ、今回の収穫といえばー日本のアナウンサーと韓国のミュージシャンと出会えた事かな!

次回は2月に韓国に行きます!が!?次回は今回試した副業を本格的にやる事となった。

これはこれで楽しみな部分。

世界を股にかけるやまちゃんになるなーww

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告韓国といえばアガシ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。