SSブログ

韓国といえばアガシ!? [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

韓国の話で思い出したので書いておくw

実は俺は風俗が好きではない。あれは俺がまだ女性に慣れていなかった頃のお話・・・。

恩師が韓国に連れて行ってくれた!恩師は大の女好きww

多分、俺を女の子に慣れさせようと思って韓国に連れて行ってくれたんだと思う。

現地の案内役の車で観光していたのだがお昼過ぎに若い女の子が二人乗り込んできた!

恩師は一人の女の子となんか久しぶりーとか話していた。俺の横に座っている女の子!?

それは非常に可愛い綺麗な女の子だった。緊張するわなwそりゃ!

それから、その女の子達と観光、食事、買い物とまるで恋人のデートのようだった!

夜もふけ豪勢なラブホテルに連れていかれてその娘と二人きりになるw

シャワーを浴びてベッドイン。

女の子に不慣れな俺のセックスはそりゃーお粗末なものやった!

お酒の酔いもあってか、結局いかなかった・・・。

女の子もしらけ気味・・・。

朝おきて女の子にお金を払ってタクシー代も払って別れた。

この女の子と遊ぶシステムを韓国ではアガシと呼ぶらしい。

束縛時間からいえばかなり安いよねw

本来ならどこかのお店で女の子を選ぶらしいのだが、今回は案内人が自信ある女の子を連れてきれくれたのでしたw

確かに大当たりでしたがー

素敵な女の子の前で恥かくとー凹みまくりますわ・・・

風俗で苦い経験をした俺だが、この一件から女性について勉強がはじまったw

てか、特にセックスについてだけどねーw

知識がないから自信ない!経験がないから自信ない!

この時って何歳だったかな・・・30代前半でしたかなw

次回!再び韓国で女遊びした事を書くわw

リベンジなるか!?やまちゃん!!

リアルに!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。