SSブログ

近況報告 [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

気がつけば、ブログ放置してたz


近況報告だが、現在の仕事をしながら転職に向けて勉強や資格取得してる!

来週、この忙しい時期にソウルに旅行に行くー

女性に関して、今やりとりしてるのはー

同級生のれいちゃん、地元の愛ちゃんに東北のゆかちゃんの3人!

今は忙しいから新規開拓はしないw

まあ、新しく作ろう思えばいくらでも作れるんだけどねー( ̄▽ ̄)

世の中の事、今まで放置してきたから今になって猛勉強してるわーw

勉強は嫌いだが、世の中の流れが分かってきてなんかオモロイ!

以前、女性恐怖症で女性が苦手な俺だったが、女性について勉強していき今では女性の扱いが上手くなってる!

これと同じで今の不安を消すには知識を詰め込んで、妥協型から追求型に変わるしかないなー

って思う!

そんな感じ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。