SSブログ

上手いと思ったセックスは?? [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

上手いと思ったセックスってどんなの??

これ、良く出会った女の子に聞くw

男性のモノの大きさ?
セックス時間の長さ?
肌が合うから?
性癖が合うから?
容姿が好みだから?

1番多い答えはー

私に合わせてくれる人がいい!でしたw

当然と言えば当然の答えだが( ̄▽ ̄)

若い男性のセックスは自分本位のセックスが多い。
歳を拾ってくると相手に合わせたセックスをするものだw

だから若い娘がおじさんとエッチが合うのも納得できる訳だ!

あっ!俺もおじさんだったわw

セックスにおいて合わせるって何!?

要するに相手を気持ち良くさせる気持ちだ!

これがあればセックスのリピーターになる女性が出てきても良い。

後は、思いやりw

最近の俺はやはり女性から求めてくる方が圧倒的に多いからなー。

体力勝負ですわーw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。