SSブログ

病み上がり [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

週末からの風邪。

ホント!辛いわー。

日曜日にゆかちゃんとデートだったけど、風邪で辛いので当日の昼過ぎにキャンセルした!

それで、ゆかちゃんがキレて喧嘩!

結局、夕方から逢う事にしたw

近くのコンビニで待ち合わせて、車に乗り込むが、メッチャ不機嫌やし!!

どうするか!?とりあえず話し合うかと思いラブホへw

ラブホで正座して反省へww

病み上がりだし、テンション低いので反省感良く出てるはずw

話す事、4時間ようやく仲直りする。

ご飯注文して食べる。

病み上がりだから性欲ないし、今日はこのまま帰ろうと思っていた。ラブホまで来て話してかえる。しかもVIPルームだしww

エロビデオを一緒に見るw性欲でない。

ローターで遊ぶw性欲でない。

性欲でないのでゆかちゃんをクンニするw

かなり長くクンニする。3点攻めしながらクンニするとゆかちゃんイク!

ゆかちゃんがフェラでお返ししようとしてきたのでフェラより合体したいと申しでるw

病み上がりなのに大丈夫?

そう言いながらゆかちゃんは上で動き始める。

病み上がりなのにいつもよりアソコが元気だ!
病み上がりなのに、ガンガン突き上げるw
病み上がりなのに、いつもより激しく動くw

最後はゆかちゃんの顔を見ながら昇天!

病み上がりなのに波乱万丈な1日でしたわw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。