SSブログ

二回目のセックスは気持ち良い [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

お互い初めてのセックスってドキドキしちゃうよねーw

いくら慣れたフリをしていても内心ドキドキしてるはず!

初めて出会ってのセックスはお互いがお互いを知らないし、緊張もしてるのである程度は良くても不完全燃焼になってる事が多い。

二回目に会う時には前回のセックスをお互い思い出し学習してるし、緊張もとれてー

そりゃ!前回よりはるかに気持ち良い満足できるセックスができるわけさw

感じるツボもすでに知ってるしさー

ただね!二回目でも前回より落ちる場合は体の相性が合わないとか何か原因でもあるんやろな。

中には1回目でもう、次は無いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

って相手もいるしw

セックスなんて裸のコミュニケーションだからなー!合う合わないも当然ある!

体が気持ち良い相手、心が満たされる相手、刺激的な相手、癒される相手など。

色んな女性がいるよ!マジで!

このブログを読んでる人は過去の記事も見て参考にしておくれw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。