SSブログ

良い1日を!! [りおちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

日曜日に会うはずだったりおちゃん。

日曜日は俺の予定の為に無理になったのでー

今日の夕方から会う事にしましたわww

昨日、昼にメール入れたら直ぐに電話きて本日会う事になりました!

ふうーーっ!

うし!頑張ろう!今日と言う日をww

りおちゃんとのセックスは男性に自信をつけてくれます!

と言うかりおちゃんに限らずきちんとしたセックスすれば殆どの女性がそうなると思う。

まずは、心を満たし開放させてあげる事。

りおちゃんはとてもイキやすい娘だ!

クリより中派なので合体してからのテンションは凄い。

ただ、こちらも突けばいいって訳ではないよなww

また、その辺りは後日に書くとしてー

女性はイクことをコントロール出来るんだなw

男性の射精をコントロールするにはそれなりの経験を積まないとできない。

個人差はあるけどねー

ここだけの話だがー( ̄▽ ̄)

俺は早漏ですww

まさかのカミングアウトww

ただし、攻められた場合だがなー

逆に攻める時には相手が満足するまではイキません( ̄▽ ̄)

この理由もまた書きます。

それでは良い1日を!!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。