SSブログ

アブノーマルなセックス [俺のセックスについて]

アブノーマルは遊び

こんにちは!やまちゃんです!

ノーマルセックスが基本とすれば、アブノーマルなセックスは遊び的な感覚があるw

しかし、全ての人が遊び的ではなくて中にはアブノーマルな性癖をもってる人もいるw

だいたい、普通の夫婦はノーマルセックスが多いとすれば、それに満足出来なくなった時点で、とりあえず嫁や旦那に話してみて受け入れてもらえない時にはー

外で相手を見つけるかジッと我慢するかになるw

最近、セックスレスも増えていき結婚相手以外に彼氏や彼女をつくる人が多い。

あ、本題に戻しますが、アブノーマルセックスは好奇心と遊びがほとんどなので、飽きたら一旦、ノーマルセックスに戻るさはずだ。

俺も今はノーマルセックスに戻っているしw

あ、でも、可愛い娘ならコスプレはさせてみたかったりww


なので、1度ノーマルセックスに戻って見た方が良い。

てな訳で、俺はノーマルセックスを伝達していく事にするわーww

リアルに!サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコパやります。良い1日を!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。