SSブログ

男の体と女の体 [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

男性の体と女性の体のしくみ。

特にセックスの時にこれを頭に入れておいてくれ!

みんなのセックスって前戯から後戯までどのくらいの時間ですか??

30分くらいかなー

とか言ってる奴はアウトだな!ww

何故?30分がアウトなのか今から説明する!

男性の体ってものの数秒で準備が整います!

しかし、女性の体は準備に30分かかります!

準備に30分だぞ!!

30分でセックスが終わってるって事はー

女性がこれからって時に終わるって事!

男性はスッキリだよな!

だが、女性は不満しかないぞ!

今から凄い事を言うわーww

30分超えてからの女性の体は全身性感帯となっているからー

今までに見た事ない表情や声が見れますぞww

これを見ないとはアウトやろ!完全に!

男性は30分じっと我慢の子!

でも、その後に凄いもの見れるんやからええよな!

官能によがる女の子を眺めてみ?

心満たされるから( ̄▽ ̄)

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。