SSブログ

セフレの考え方 [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

セックスフレンド。

この言葉、男性と女性では考え方が違います!

男性はどちらかと言えば本能的に肉体の快楽を求めるし、女性はそれに気持ちが入ります。

だからそこに食い違いがありますww

男性はただ、セックスだけする相手がセックスフレンドと考えている人が多い。

女性の大半はセックスだけではなくて、その前後のやり取りなんかも視野に入れている。

だから、そこに温度差が生じる。

中にはセックスだけを目的とした女性もいるだろうが、その女性を満足させるだけの実力がいるのも事実。

セックスだけを目的とした女性の特徴としては、生理が近い。特殊な性癖を持っている。寂しがり屋。などである。

しかし、こういった女性にあたるのはまれである!

最近、セフレのほとんどはネットで探すのが多いよなw

現に俺もネットで探してるww

しかし、あれだ!

ネットの書き込み見てたらこの男セフレなんて出来る確率低いだろうなーって人が多いww

まあ、そのお陰で俺は女性にありつけるw

女性のセフレの考え方が分かれば意外に簡単に女性とコンタクトとれまする!

じゃあ!ネットのどのサイトで!?って皆んな思うよねー

でもね、それは教えないやろww

ただでさえ競争率高いんだからな!

楽してゲットはダーメ!

でも、どうやってゲットするのかは教えてあげますw

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話は夕方にー日曜日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。