SSブログ

電話は夕方にー [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、とうとう、ゆかちゃんは毎日俺に電話してくるのが日課になってきたわww

しかし、世間話半分、恋愛相談半分。

んー。どうなんやろねー。

なんでか分かんないけど、俺に可愛いプレゼントを買ったそうだ!

なんで、俺なんかに!?

毎日、愚痴に付き合ってもらってるお礼にって事か!

どんなプレゼントなんやろねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆかちゃんって常に誰かと繋がっていたいんやねー

それが、自分の存在価値なんやろね!

だから、色んな男性に目を向けて、一人一人真剣に相手してるんだろうね。

なかなか面白い娘だな!( ̄+ー ̄)

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。