SSブログ

日曜日の予定 [りおちゃん 20歳]

こんにちは!やまちゃんです!

今週日曜日の予定。

スナックの女の子、ようこちゃんとディナーデートの予定でしたがー

お店に予約が入り仕事になったようこちゃん!

あーあ。残念!

と思っていたらー

ゆかちゃんから、日曜日ならなんとか会えるよ!

との連絡が!?

しかし、ゆかちゃんのスケジュールは今週ベリーハードなの知ってるので日曜日に体力が残ってたらでいいよー!
体を休めてねー!

と言っておきましたww

さあて、日曜日は久々にゆっくりしようと思っていたらー

りおちゃんから電話が掛かってきた!

ワン切りなら掛け直すのが2人のルールだが、鳴り止まないので電話に出てみた!?

こんばんはー

こんばんは!

お久しぶりー♫あのー日曜日の日中って空いてますかぁ??

あ!うん。空いてるよ!どうしたの?

あー。うん。会いたいなって思ってー。会えるかなぁ??

あー。うん!大丈夫だけど。

ホント?じゃあ、お願い!

うん。分かったよ!じゃあ、日曜日にまた連絡してね!

やった!少し早いけどーお休みぃー!

お休み!

って事でなんだかんだで日曜日の予定が入りましたわww

りおちゃんの目的はセックスだ。

この娘とのセックスは凄く男性に自信を与えてくれるw

だってーイキまくるんだもん!

前回のバックなんてたぶんイキっぱなしだったと思うw

あー!言っとくけど!俺のセックスは普通だからな!

テクニックないしw

詳しくはまたアップしまーす!

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。