SSブログ

最近のセックスについて。 [俺のセックスについて]

こんにちは!やまちゃんです!

最近の若者のセックス事情についてだがー

なんやろねー。特に女子はー

アブノーマルに走りすぎ!!

ノーマルセックスに幻滅したのかー

刺激を求めているのかー

自由に性癖を求めるようになってんねん。

普通そおゆうのはもっと歳を重ねてからだと思う。

しかも、そんな性癖なんて彼氏には言えず、違う相手に求めたりするんだよなーww

なんか違うやろ!

世の中の若い男性諸君!もっともっと勉強して頑張らんかい!

要するに、彼氏とのセックスに幻滅してるって事やろねー。

まあ、そのお陰で俺のようなオジサマが若い娘と遊べちゃうんだけどねーww

と言う事で恥ずかしながらー

俺のセックスについて!

と言うカテゴリーを付け加えた
( ̄+ー ̄)

セックスが苦手で下手だった俺が超普通までにのし上がったのかを書いて行こうと思う!

てか、超普通って説得力ないわなーww

まあ、参考にしてくれ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子高生電話は夕方にー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。