SSブログ

愛ちゃん登場! [愛ちゃん 28歳]

こんにちは!やまちゃんです!

最近のブログはゆかちゃんネタが多いですがー

またまた、とあるサイトで連絡先交換した女の子。

愛ちゃん!

ん?愛ちゃんって過去にもいたぞw

今度のあいちゃんはー28歳。

既婚だが旦那とレスなので外に愛情を求めてる女性。

只今、彼氏探してるみたいでー

声フェチでエッチも好きそう!

どちらかと言えば、尽くすタイプ。

LINEでやりとりして電話でも話してみたw

かなり話が合うんよねー

やまちゃんの声がは好きって言われたw

自分の声ってそんなに好きではないのだが、周りからは安心する声とか言われるんよねー

でも、地元に住んでいるので秋までお預けです!

帰ったらランチにカラオケ、ドライブに誘いますわー( ̄+ー ̄)

秋までじっくり暖めておきまーす!

あっったかいんだから〜

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。