SSブログ

不倫についてについて [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

実は俺、三年前に不倫してました!

不倫といっても本当に気持ち入っていた女の子いました!

年齢差は17歳。

若くて妹のような存在でしたわー

三年位続いたな。んで、突然切られて連絡が取れなくなりました!

まあーその事を今回、ゆかちゃんに聞かれて正直に話した!

ゆかちゃんはこう言いました!

私にはその子の気持ちが凄いわかるよ。

ちょ!ちょ!それ!教えて!

好きすぎて切られたんでしょ。

そう言われて切られる寸前の言葉を思い出す!

あーー!そうか!?

やはり!そうだったか!

なんだ、かんだで苦しめていたんだねー

やはり不倫って後味悪いよねww

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケデート愛ちゃん登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。