SSブログ

あーあかんわー [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、ゆかちゃんからの誘いが増えているw

温泉の彼とは週一で会ってるペースなのに、僕とは週ニペース。

一体何を考えているのだろう?

ちょっとまとめて見た!

温泉の彼とは関係を続けたい。
現在の彼氏とは結婚したい。

ふーっ!まあ、この2つは俺にとってはどーでもいい話で。

俺とはエッチする気は全くないww

なので、進展もない!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも、誘いの時は決まってご飯のお誘いw

どう考えても都合の良い飯男だな!!

さあーて、今まで結構押して来たからそろそろ引いてみるかー!

それで終わればそれも運命。

まあー。良い暇つぶしでしたなー

あ!でもね!俺の気が進めばご飯には行きます!

まあー連れて歩くには良いレベルの女の子なんでねーww

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛ちゃん登場!まりちゃん登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。