SSブログ

不倫について [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんと会う予定でしたが、急遽やめてLINEでやりとりにしました。

体調がすぐれないのでねー

LINEで不倫の事について聞いていたんどけどー

やはり奥さんにバレた可能性が濃厚となってきました!

僕の憶測ですがー

彼のスマホiPhoneです。なので、奥さんに管理されてたとしたらー

GPSでバレバレだったのではないかとw

ラブホにいる時にオロオロ落ち着かなくなってきて、帰り道奥さんとLINEを結構してたらしいのでー

今、誰とどこにいるの??

ってメッセきたんだと思います( ̄▽ ̄)


こりゃ!帰って修羅場だってやろねー

人の不幸は蜜の味w

ゆかちゃん少し落ち着きを取り戻しましたw

彼と付き合って半年!

そんなにのめり込むほど惚れるなんてー

かなり心満たされてたんだろうねー

だけども彼のツメの甘さが命取りってやつですわー( ̄▽ ̄)

人の不幸って楽しいものだねーw

さてさて、今日の夜は飲み会です!

んで、明日はスナックの女の子とデート。

忙しいがあれだよねー

地元で待ってる女性には残念がられるし、仙台の女の子には嬉しがられるしー

この歳でモテキってあるんやろうかー?

なんだろう?

この俺のどこに興味を示してんのやろ?

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デート全貌が見えてきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。