SSブログ

全貌が見えてきました! [ゆかちゃん 25歳]

こんにちは!やまちゃんです!

ゆかちゃんの不倫相手との全貌が見えてきたww

むかし、むかし、ある所に性欲の強い男性がいました。

結婚して子供ができてからか奥さんと夜の営みが減り。性欲が抑えきれない男性はネットナンパでそれを満たそうと試みた!

ネットの世界といえど女性をゲットできるのはかなり難しいのである。

なので複数のSNSを利用し手当たり次第にメッセを飛ばす毎日がつづく。

性欲が抑えきれなくなれば風俗で処理をしていました。しかし、風俗へはお小遣いの関係で月に1度しか行く事が出来ません。

なので、それまでの女性は性欲処理の道具みたいな感じだったろうね。

そんな中、とある女性と出会いました。

その女性はなんだか他の女性とは違う感じがした。

数回会う内に情が移り好意を持つようになりました。

しかし彼女との壁は自分との性癖の違いだ!

本当はもっとやりたい事があるが彼女の前だとできません。

なので、その性癖は他の人で晴らすことになるんだろうねー

と、そんな中。

2人を切り裂く出来事が起きた
↑↑↑↑↑
イマココ!

これをゆかちゃんに送り付けましたw

その結果!殆ど当たってたみたい( ̄▽ ̄)

でも、ここだけの話。ゆかちゃんには伏せておいたが、彼が利用したのは風俗ではなくて援助交際だったと思われる!

ゆかちゃんはまだ、マイナス思考の無限ループなので気分転換に飲み会に参加させましたw

楽しいひと時に少しは気が紛れたみたいですがー

自宅に戻るとまた落ちちゃうみたいなーw

まあー時間が解決するんだけどねー

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不倫について結末は突然に!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。