SSブログ

デート [スナックの女の子]

こんにちは!やまちゃんです!

デートしてきました( ̄▽ ̄)

お相手はスナックの女の子。

素敵なお店を紹介してねーってLINEしたらー

牛タン屋かーハンバーグのお店。それとも美味しい料理のラブホにしちゃう?

と帰ってきたw

なんや!やる気満々でないのーw

結局ー

ハンバーグ専門店で食事してーのカラオケでも行こう!

って言いながらのラブホですw

2回目だからかーかなり本気モードな彼女。

濃厚なキスが止まらないwww

どうしたの?今日は凄いねー?

恥ずかしめるセリフを吐いたりー

お願い!もう入れて!欲しいの!

まだ、駄目ー

とか焦らしたりww

しながら彼女のテンション上がるのを待つ。

彼女のポイントはクリちゃんです。

だからここは1番最後に攻め込む場所です。

クリちゃん責めに悶える彼女w

しばし楽しむ。

んで、合体ww


色々な体位を楽しみながらー

座位で休憩しながらイチャつくw

体位を変えるのにいちいち抜かないよねー

ずっと繋がったまま。

彼女が満足したのを見計らってフィニッシュ!!

ふぅー。燃え尽きたぜ!

一緒にお風呂に入りまたイチャイチャw

また、次のデートの約束をしました。

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ会からのーw不倫について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。