SSブログ

苦情ありました。 [ヤフオク]

こんにちは!やまちゃんです!

 ビデオテープ落札者から苦情がありました。

パッケージの紙が水に濡れてヨレヨレになっていたらしい。

トラブルの時に俺はとりあえず謝る!

んで、原因を調べて対策と対応をきちんと行う。

向こうの言い分はパッケージがこんな状態って知っていたら落札しなかったって事だ。

んで、とりあえず料金一部返金って事で落ち着いた!

念の為にビデオも確認してその後また連絡くださいって最後に伝えたのだが。

未だに連絡こない・・・。

納得したがこちらが折れたので満足したのだろうか??

まあ、連絡来れば返金には応じるんだけれどもねww

あとのトラブルといえば落札後に連絡が全く取れない人!

特に新規や評価低い人に多い。

マジでこまるわ~!!

一応、5日連絡がなかったらキャンセル扱いにしますって説明には入れてますが念の為に1週間は待ってます。

新規でもちゃんとしてる人はしてるので新規拒否はしたくないですわ!

そんな感じ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。