SSブログ

木嶋佳苗について

こんにちは!やまちゃんです!

皆さんは覚えているでしょうか??

木嶋佳苗。愛人やデートクラブで男を手玉にとり、月に150万の収入があったそうだ!

 しかもその複数の相手を保険金目当てに殺害した女だ!

俺はこんな記憶だったが、一番驚いたのはその容姿ww

ぼっちゃりなメス豚ww

えっ!!こんなおばちゃんが!?ま、まさか!?

って感じ。

しかし本人いわくかなりの名器の持ち主らしい!

へー。名器なんだw

今の所は死刑判決だが、一度試させてもらいたいなw

服着たままでええからw

昔、名器伝説ってのがあってどんな男もたちまち昇天させてしまう女性がいたそうです。

記録は1晩で100人以上だったかな昇天させたみたいですわw

知り合いのエッチ得意な男性も日頃なかなかイカないくせに5分で昇天してしまったそうだw

一度あやかりたいですな!

俺の経験では肌が合うというかその女性と合体して動く度に電気が走るように快感が流れるのは経験したな~w

やはり5分で昇天してしまったわw。その娘は1晩だけだったのだがね~まあ韓国の娘です。

1生に会えるかどうか分かんないクラスの名器にあたってみたいわ!

男性ならそう思うよね!

容姿が良い女性はマグロが多い!これ名言だと思うわw

そんな感じ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦情ありました。地震!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。