SSブログ

当て逃げされました。 [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

今日は仕事が忙しくなかったのでー

車検のお金を支払いに車屋に行った!

カードで支払いをしていたら、他のお客が俺の車に車をぶつけたまま自宅に帰ったらしいw

一瞬、何を言っているのかわかんなかったが要するに当て逃げである( ̄▽ ̄)

車屋はすぐさまそのお客に連絡をとり戻ってくるように伝えた!

そのお客は少し変わり者だと言う話だったが会ってみてよーくわかった!

まあ、車が元に戻れば良い事を伝えて直してもらう事になった!

会社に帰り事務員にその事を伝えたらー

やまちゃん、パチンコで当たらずに車に当たった!って冷やかされたのでー

今日は当たる日だと思いそのままパチンコに言ってみたらー

見事にハマったわwww

これだから人生楽しいわな( ̄▽ ̄)

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。