SSブログ

2ショットチャットでの振る舞い方法 [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

最近、久しぶりに始めた2ショットチャットですが、そこそこの確率で女の子が入室してきますわw

4人きて、3人の女性と連絡交換したw

 俺のブログを見てる人だけに2ショットチャットでの心得とヒントを書いておこうと思う。

1 名前を目立つ様に、でも女の子の好きそうな名前にする事。

 普通でいえば名前ってたか、けんじとかになるんやけど、変わった名前の方が目立ちやすい!

 例えば、パンダ、コアラ、チョコ、プリンなど女の子が好きそうな名前がよい!

2 エロを出さない事。

 待機文からエロを出さない!もしくは、エロを出すなら想像しやすい文章にする事!

 エロさを出すと女の子って引いちゃうんよね~。エロで入室してくる女の子ってTELエッチや援交が多い。

 待機文は女性に気になる文面がよい!

3 チャットはノリとキャラ作りをしておくと良い。

 キャラ作りって大事です。チャットしてて相手に想像させて行く事が大事です。想像しやすいキャラ設定をしとくように。

4 押し過ぎは禁物!

 女性って一定の距離を保とうとする生き物だからしばらくは押さずに向こうから近寄ってくるのを待ちましょう!

5 こちらに食いついたら一気に連絡交換しておく事

 メール、LINEなど連絡を交換しておきましょう。

さて、ここまで来ても会おうとか言わないで、会ってみたいね~など言葉を濁しながら相手がその気になるのを待つ。

んと、今日はここまで!

チャットって会話のリズムが良いからノリを忘れないでね~。

とにかく女性に安全パイだと思わせる事がいいと思います!

 こんな感じでこの1週間で2人を口説き21日に会う事となりました。ですがまだ写メ交換すらしていないw

そんな感じ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3Pの続編。当て逃げされました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。