SSブログ

記録更新 [ヤフオク]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日、一日の落札された合計金額が記録更新しました!

10100円なりー!!

昨日は仕事から帰ってバタンキューで寝てしまい、朝早くにチェックしたらこれだけ落札されてましたなー( ̄▽ ̄)

正直嬉しい!

これって、福山最後にドーンと遊べっていう神様からのプレゼントかもねー

今週は25000円を超える売上となりそうです!( ´ ▽ ` )ノ

昨日も夜の営業で35000円稼げたしねー

んでも、まあ、今月支払いだけで20万あるからそんなに豪遊もしないかもねw

20万の支払いって!?ww

やまちゃんも色々あるのだよw

借金あるから働くのだよ!

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良くなると~福山の裏風俗!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。