SSブログ

仲良くなると~ [女の子と仲良くなる方法]

こんにちは!やまちゃんです!

昨日は福山のガールズバーの女の子と長時間LINEしてましたw

営業メッセが届きーの。

お店には行かないが色々話した。お店が超絶暇みたいでLINEの返信も早い!

とりあえずー褒める!

んで、俺は君の見方だよ~って感じをさりげなく伝えていくww

そうこうしていると~

プライベート写真を送ってくるようになる。

その写真をみてさりげなく褒めるw

次の写真が送られてくるのでこれも同じように大げさに褒める!

心許してくると秘蔵写真がくるww

この娘は酔うと面白くなる娘みたいですわ~

話変わりますが、福山出張も来週で終わります。

ここに来てから後輩の風俗話をちょい載せたらかなりキーワード検索で人がくるようになりました。

みんな情報欲しいんやね~

まあ、ぶっちゃけ今、そんなにいい子いないみたいだよ!って情報屋が言っていました。

それでも行くなら22時が一番多いので8時頃に突撃すればいろいろ選べると思うわw

1つ言っとくと発はマグロ女多いと思う。自分で動かないからね~

尺の方が安全だしサービスもよいかと!

でもまあ、どちらにしても心は満たされずだろうけどね!

酔った勢いで行くだけ。

そおいえば後輩が最後に一緒に発屋に行きましょうよって誘ってくるのだが、どうだかね~

40分 12000円が相場だが、40分でイク自信がないかもw

最低でも2時間は欲しいよな!

そんな感じ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LINEの複数アカウント記録更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。