SSブログ

福山の裏風俗!? [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

情報屋から凄い裏情報をキャッチした!

福山のある本屋で購入金額により本番をしてくれる店員がいるらしい!

早速、その本屋に行ってみた。

実名は出せないので横文字の名前の本屋とだけ言っておこう。

店内に入ってレジを探す。

レジ発見した途端に目を疑った!!

店員がお客と思われる人とディープキスしてる!!

えっ!?この情報マジやん!?

お客は笑顔で帰っていきました!

レジに近寄り女性を見る・・・。

情報屋の言う通り美人である。

時間が時間だったのでお店閉店の時間!

とりあえず店を出た。んで考えた相場はいくらなんやろー!?

情報屋の情報だとDVD10枚購入くらいやないか。

と言っていたな。よく思い出してみるとレジの横に小さな張り紙があったような気がした。店員の女性に気をとられてよく見てなかったがあれが値段表だったような気がする・・・。

たとえ、本番が5万円の購入で本番ができたとしよう!
その新品のままネットオークションで売ればかなり安く本番が出来るって訳だ!!

そして次の日の夜に再び本屋に向かう。

一直線にレジの横の張り紙にむかう!

張り紙の前に仁王立ちし張り紙に目をやる!

3万円以上購入でキス。
5万円以上購入でお触り。

そしてその下に・・・。

25万円以上購入で本番!

と書かれていた!

た、高っっ!!

財布の中には7千円!

ここで目が覚めた!

なんや!夢やったんかい!!

思わず、口から出た言葉ww

しかも夢なら財布に30万円入れとけや!!

サクッと遊ぶ相手欲しいねん!って人は下のサイトから探せばいい

ただし、援助目的多いから気をつけなww

ワクワクメール<ここからサイトに飛びます>

ハッピーメール<ここからサイトに飛びます>

ミントC・Jメール<ここからサイトに飛びます>

イクヨクルヨ<ここからサイトに飛びます>

PCMAX<ここからサイトに飛びます>

メル☆パラ<ここからサイトに飛びます>

YYC<ここからサイトに飛びます>

そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。