SSブログ

現役女性教師がホテトルに!?

こんにちは!やまちゃんです!

  大阪府立高校の教壇に立つ29歳の女性教諭が、放課後にホテルヘルス(ホテヘル)嬢としてアルバイトに精を出していたことが発覚した。米国では過去にポルノ映画に出演していたことがバレて解雇された女性教諭もいたが、性風俗の最前線でバイトしていたという今回のケースは、国内では前代未聞の不祥事。府教委によると、買い物が過ぎてクレジットカードの支払いが滞り、さらに学生時代に受けていた奨学金の返済も重なったことが、「短時間で高収入」のバイトを始めたきっかけという。それにしても、なぜホテヘルだったのか。それは“先生”らしく理詰めで職を求めた結果だった。

とまあ、今までにもキャバクラやホステスなんてのはあったがホルトルとはねww

副業ができないと言いつつも隠れてやってる人多いよねw

人前に出ない副業だったらばれなかったのにねー。

そおいえば昔・・・乱交パーティーのメンバーに現役女教師がいたなー!!

そこそこ若くて美人やったな。

今、どおしてるんやろね!?

しかし、副業禁止って事は決まった収入だけで生活していかないといけない!

この世の中って上限を決めすぎだよな!

稼げるなら稼げばいいやん!んで、その分税金収めればいいっしょ!!

でもまあ今回のはちょっとだめだよね!私立の先生は塾の講師ってバイトしていたけどね!

私立では副業いいんやろか?

まあ、俺も副業沢山やってるからね~!貧乏暇なしだけど人生はたのしい!

そんな感じ。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。