SSブログ

芸能人はハワイが好き! [日記]

こんにちは!やまちゃんです!

タイトルのようにハワイですわー。

来月、ハワイに行く事になりました!でもこれは社内旅行です!

社内旅行でハワイってどんだけバブリーなん!?

って感じでしょうが、ぶっちゃけ俺の会社は赤字なんですよね・・・。

まあ、しかし社長が海外好きって事で毎年、海外旅行に連れて行ってもらってますわww

ハワイは5泊6日です。いままでで一番長い旅行です!これは来年退職する2人の部長へのプレゼントだと思います。

俺的にはハワイは3回目だな。

なんか目的作っていかないとね~

んで7月は台北に仕事として行ってきます!出張もいよいよ海外ですな!

いまの世の中は国内より海外を視野に入れてないと駄目だよねー

そんな感じ。

 


タグ:ハワイ 台北
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。