SSブログ

また!やられた! [身近なトラブル]

こんにちは!やまちゃんです!

また、ヤフオクでやられました!

最近こんなんばっかだわ(。-_-。)

商品説明と写真をしっかり見て落札したものの、到着した商品はメーカーは同じだけど古い商品でした!

しかも型落ちだけではなくて、性能が違う!

使えるはずの機能が全く使えないありさま。

この日曜日に使う予定で動いていたのに予定が狂いました!

さて、只今!商品を正規品と取り替えてもらうメールをしました( ̄◇ ̄;)

ストア出店だし、同じ県内なので、何とかなると思うがー最悪は押し掛けます!警察引き連れて!

また、この件も報告しますねー。

それより日曜日はどうしようか(。-_-。)

そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。