SSブログ

相手が寄ってくるまで我慢の子

こんにちは!やまちゃんです!


前回の日記に書いた美幸ちゃんですが、いまだに継続中だw

誰かににてるなーって思っていたらグラビアアイドルの杉原杏璃をスレンダーにした感じw

胸はCカップらしいw


前回のデートもドライブのみw

あー。ダメなんかな?って思っていたら向こうから大接近。


なんか最近はラインの文字にハートマーク入ってるしw

あれかな?すぐに手を出さなかったのが逆に信用得たんやろねー


彼女の気持ちがこちらに向いてきて、マッサージしてねって言ってたなー


どこが凝ってるの?肩?腰?とか聞いてたが〜


お任せしますと返ってきたww


これって、セックスもありって事だよなww


ここで飛びつかず、少し焦らすのがおじ様やろなーw


そんな訳で今晩会うことになってる。

我慢できなくなったら襲います( ̄▽ ̄)笑笑


そんな感じw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。