SSブログ

乙女心と秋の空。 [秘め事]

こんにちは!やまちゃんです!


美幸ちゃん。30歳。スレンダーな美人。

前の日記で彼女のことは諦めてたんだけどー

なんかさ、美幸ちゃんの方から接近してきてるw


てか、デートの申し込みがあったw

1人暮らしだから寂しいんやろねー

俺のどこが良かったの?

おじさんだしなーとかラインに送ったら、下ネタが面白かったらしいw


そこか!?


だが、下ネタを受け入れる女の子だがすぐにやらしてくれる訳では無いぞよ!

彼女の場合少し時間がかかるかなー。


前日あった後のやりとりでは私を否定していたが、朝の挨拶メッセからわざと放置して置いたら、今日は会いたいとか言ってくるこの変わりよう!


少し要注意かもなw


でも、今日はエッチな話題にも積極的だったかな。


んー。次回セックスまて行ける可能性少し出てきたかも


お互いクセが強い同士w


あ、んで、今日の夜に会うことになったw


また報告するねー


そんな感じw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。