SSブログ

パチスロまどマギで虹色のワルプル現る! [パチンコ・パチスロ]

こんにちは!やまちゃんです!
久々にパチスロ打ちましたw嘘くさいw
夕方からなので、女性が打ってる台の後を狙ってみます。
押忍!番長3にハマってる女性発見w
かなりイライラしてる模様w
他の台をチェックして戻ってきたら女性はやめて他の男性が打ってたzz,
ウロウロしてるとまどマギ初代が空いた、打っていたのはメガネっ娘の若い女性。オタクやろかなー
まあ、その台にすわるがデーターを見ると正にハマり台∑(゚Д゚)
他に打ちたい台もないので回してみる。8千でビッグ当たる。
その後350回回してビッグからマギカラッシュをゲット!
写真 2018-03-25 17 38 51.jpg
んで、ショートフリーズ時間逆行引くw
とりあえず出資金は取り戻すw
ここでやめてチャラだが、もう少し打ってみるw
出ねえ!円環のこだわりに入るが仲間が出ねえ!
ハマり台のクソ流れなのか?
出たコインがのまれ箱半分ちょいになった時にビッグ引き。ビッグ消化するまでに、金扉3回出た!初めての経験だわw
写真 2018-03-25 19 54 45.jpg
これは期待大やなーって
マギカラッシュに入り
初めてみた!虹色のワルプルww
写真 2018-03-25 20 05 24.jpg
継続率80パーセント以上確定!
一回戦目から魔女は大技出すし。
すげー期待してたら
73ゲーム上乗せで終了∑(゚Д゚)なんやこれ?
その後すぐに普通のワルプル入るがこちらは130上乗せした。
なんやの?流れが悪い時ってこんなもんなんやなー
写真 2018-03-25 20 55 05.jpg
結局ちょい勝ちで終了!
写真 2018-03-25 21 00 42.jpg
そんな感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。